MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

9/30

10:15

小橋亜樹

おはようござーい(^-^)

小橋亜樹

皆様おはようござーいます(^-^)

今朝の札幌は雨模様。
昨夜も仲間達と祝酒を酌み交わしまくったコハシジュウです☆

いやいや、リーダーくったん!
いーな!team40!
なんかね、
なったとたんpowerみなぎってきてね毎日浮かれてる。ま、もしかしてずっとお酒が抜けてないだけかもしれんがね(笑)

近々三人で『初老の夕べ』を開催しようね♪

たくちー、洋ちゃん!
芝居映画と忙しそうだが体は大丈夫かい?
この前街で声かけられた視聴者のおばあちゃんから
「あんた疲れてないかい?疲れたときはメカブ食べなさい。いーわよメカブ。メカブ!」
となんの根拠もない健康食の薦めをされたよ。
でもね なんとなく実践したらいい感じだよ。
やってみて。まぁ、気のもちようだろうがね。

さ、
いよいよ来週はDAIオクラホマSHOW2012名古屋大阪場所でございますよ。しゅーご!がっちりゲラゲラしてこようね♪
東京に何人かいた「大下さんかっこいい!」って驚愕の声がけしてもらえるか楽しみだな。
隣であんぐり二度見の準備しとくわね。

そしてオクラホマ!
いやー昨日のサンドウィッチマンさんのライブゲスト!
もータンデン辺りがさわさわしっぱなしだったけどさ、とにかく堂々としたもんだったねぇ。
一瞬ベテランの漫才コンビっぽい風格を感じたもね。

きっと気のせいだね。

この勢いでなんばグランド花月ゲスト、ダイオクラ乗りにのっていこうじゃないか!

あー!興奮してきた!

よし、今夜も祝杯だ!

では皆様、素敵な日曜を(^-^)/