MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

9/29

01:04

森崎博之

あき、40かー。

森崎博之

これで今キューには小橋と北川と俺と、3人の四十歳トリオがいるわけだが。
いやぁビックリだな。

世の中の40才ってもっとずっと大人だと思ってたもなー。
俺らでも40才になれるんだから、誰でもなれるんだな。
俺なんかもうちょいで41才だで。

なんか、13年前に一緒にオフィスキュー入りしたときからお互いあんまり変わらん気もするが。
多分今後もそんなに変わらんべな。
仕方ないからずっとこのままでいようや、アキな。
80才までこのままでいれたら愉快だべなぁ。

遅れたけど、40才おめでとうね。


それから藤尾!
オマエまだ起きてんのか!

今朝は早朝から函館で一緒に稲刈りしてて、オマエもう少しでイチオシモーニング行って、そのあと共済ホールでサンドウィッチマンさんのライブのゲストだろう!

はーやーくーねーろー!!

悩んだけどな、結局昼の部見に行くからな!
テンパっておかしな事言うなよ!
明日ファクトリーアトリウムで漬物イベントの取材してから走って行くわ!
しっかり勤めろやー!

屁こいて寝ろバカ!