MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

8/31

00:56

森崎博之

宮城のチカラ

森崎博之

土曜日は15時から東日本放送「宮城のチカラ 未来に花を咲かせましょうSP」に出演させていただきます。
仙台市勾当台公園市民広場にて公開生放送。
去年に続き二度目の参加です。

俺ん中ではもう、北海道を力いっぱい応援しながら、同じくらい東北への応援が盛り上がっちゃってる。

先日も宮城ロケをして子供達と一緒に海へ出ました。
「あぐり王国」と似ていますが、こちらは漁業です。

大きな被害にあった宮城の漁業ですが、一度は下を向いた顔をえいやっ!と上げて、観光体験漁業に燃えるカッコいい男たちの話を小学生と一緒に見て聞いてきました。

楽しくって、美しくって、美味しいVTRが撮影できたと思います。
その模様を生放送で一緒に見ましょう!

そして豪華ゲストは料理研究家の森崎友紀さんです。
まさかのダブルモリサキです。
友紀さんは以前にもご一緒しましたが、味の表現が的確で、勉強家で、とっても尊敬しております。またお会いできるのが楽しみです。

そして宮城のみんな、君らに会えるのがもっと楽しみだ!
去年に続いて勾当台公園KHBまつり会場で再会しような!!