MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

8/26

10:07

大泉洋

皆さんこんにちは…

大泉洋

先日のAKBのコンサートに行ってみたら、あっちゃんの取ってくれた席がアリーナの前から3列目だった大泉洋です。

周りが大盛り上がりの中、若干うつむき気味に立ってたのは私くらいでしょう(笑)

でも結局ドーム公演を関係者の多い奥のスタンド席から観ても全く顔は見えないと思うと、この席で良かったと、ウェーブしながら思ってた大泉です。

イヤーあっちゃんもみいちゃんもカッコ良かった!!
ラスト1時間のヒットパレードは圧巻でした。

再来年のジャンボリーは明らかにAKBっぽいでしょう(笑)



さて!!

いよいよ皆さんお待ちかねの日曜日がやって参りましたよ!!

そうです!!

プラチナタウン第二話の放送の日ですよ!!

議会で古参の議員連中から猛反発を食らって大ピンチの鉄郎でしたが、その後どうなるのか?!

鉄郎が考えた緑原町復興のアイデアとは!!

全ては今夜10時のWOWOWで!!