MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

9/2

15:48

森崎博之

あついね。

森崎博之

うーん、おかしいなぁ。
9月の北海道ったらもう秋に突入で、冬物の上着とかも考えなきゃならないのに。

昨日デパートに行った女性マネージャーが「秋モノまったく欲しい気持ちにならなくて何も買わずに帰っちゃったんです」とか言ってた。気持ち分かるなぁ。

今日はずっとパソコンに向わなきゃならない日なんだが。
リビングにクーラー、寝室に扇風機はあるけど俺の部屋にはない。
扇風機持ってきたいが次男が昼寝中だ。

パソコン前、かなりモンモンです。
サウナ気分で頑張ります。


昨日の仙台での生放送、沢山の人が応援に来てくれました。
一目でCUEファンだと分かる人もいっぱいいたし、仙台のスタッフも驚いてた。
ありがとうね。
皆さんのおかげで、人気者のようにさせていただいています。
生放送なので現場ではモニターのVTRに集中する時間が多く、皆はただ黙って暑い中、立ちっぱなしで見守ってくれました。感謝です。
たいして愉快にもさせられず申し訳ない。

でもそのあとお祭り会場では松崎しげるさんのライブがあって盛り上がっていたね。
おれも森崎しげるとしてこっそり1曲やりたかったわ。

今後もこうして北海道だけじゃなく、全国のローカル番組に出演できたら嬉しいです。
各県の皆さんよろしくお願いします!

おれ、大っきくなったら日本一のローカルタレントになるわ!