MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

8/21

20:57

藤尾仁志

僕のお友達と言いますか…、あの方が…、どうやら…、また…、、、

藤尾仁志

フジヲ・ダ・ヴィンチさんが、どうやらまた新道展に入選したそうです。

かなり…

どうでもいいですよね~。

なんと言いますか、ま、せっかくなので…

あと、

彼は「ダ・ヴィンチ・ジャンボリー」や「Daiダ・ヴィンチShow」の本番や準備の合間をぬって頑張って描いてたみたいなんで、誰が報告してあげれるのかとなると、僕かなと…。

つい先日まで日本中がオリンピックで寝不足でしたが、彼だけは、お絵描きで寝不足だったと言っておりました。

そんなこんなで、この場を借りてご報告させて頂きます。

フジヲ・ダ・ヴィンチさん、二年連続、新道展入選です。

前回の「き」に引き続いての入選。

今回のタイトルは「じだい」だそうです。

リーダーの地元、東川町の湧き水が作り出す清流に、時が流れても変わらない普遍性を感じ、表現した作品だそうです。

という事で、リーダーはじめ森崎家の皆様全員に見て頂きたい!と言っておりました。

森崎家の皆様に向けて「新道展」の詳細です。

第57回新道展
会期:2012年8月29日(水)~9月9日(日)
    10:00~17:30(最終日16:30)
    ※月曜休館
会場:札幌市民ギャラリー(中央区南2条東6丁目)

http://shindoten.jp/

もし、お時間ありましたら足を運んでみて下さい。

ま、フジヲ・ダ・ヴィンチさんの絵というより、様々な個性豊かな作品が沢山展示してあって本当に楽しい場所だと思いますので、ドライブがてらお薦めです。

ふ~、

なんか…

プラチナタウンで盛り上がってる中、すいませんでした。

大泉さん!来週もサンデーで楽しい副音声裏話聞かせて下さい!

失礼しました!