MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

8/18

21:30

森崎博之

19日はプラチナタウン!

森崎博之

明日午後10時からWOWOWでスタートする連続ドラマ「プラチナタウン」。

とにかく。

大泉洋が町長になるってのが面白い!

音尾と俺も同級生役で登場するってのが実に面白い!

本音を言うと、俺は東川町長役で出演したかったが、残念ながら今回それはかなわなかった。
それは次回「プラチナカントリー」に持ち越しだ。

いやぁしかし一足早く見せてもらったが、ドラマ面白いわ!
とくに1話最後の盛り上がりは興奮した。
台本読んで展開知っているのに、背中にジトッと汗かいたもな。
町長を応援したくなるわ、これは。

笑っちゃうくらいカッコいい大泉と、
心掴まれるほどしっとりした大泉と、
いつもの空気感で安心できる大泉と、
手に汗を握りながら応援する森崎を、

是非皆さんWOWOWで!

初回は無料放送だぜいえーーーい!!