MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

8/18

22:00

大泉洋

いよいよ明日からですな!!

大泉洋

WOWOWドラマW『プラチナタウン』!!

いや~早いものですな。

もう明日の夜10時には始まりますよ。

いやもうね、ホントに面白いドラマだと思います。

1話をもう観ましたが、大変良い出来映えだと思います。

超高齢化社会に突入した今の日本でやるべきテーマではありますが、なかなか地上波でこの社会派ドラマを作れるかというと難しいのではないかと思われます。

しかし、このドラマはそのテーマに更にエンターテインメント性を十分に盛り込み、『なるほど』と感じる知識欲と単純に面白いと思えるドラマ性が見事に融合したドラマだと言えると思います。

8月は「プラチナタウン」もありますし、「WARRIOR」の放送もありますし、WOWOWから目が離せません!!

「WARRIOR」には目が離れた奴が出てますが。

いやいや!そいつは「プラチナタウン」にも出ました。

俺の大学時代の同級生役で。

そのまんまじゃねぇか!!っていう(笑)

音尾くんだけじゃなく、今回はリーダーがまた良いんですわ。

僕を一生懸命応援する地元の同級生の役で出ております。

改めてリーダーはとても良い役者だと思いましたよ。

もっと役者の仕事して欲しいなぁ。

ん?よく考えたらこれからの日曜日は凄いんじゃないですか?

9時からは「サマーレスキュー」と「ビューティフルレイン」で戸次さんと安田さんを観て、10時からの「プラチナタウン」で大泉さんと森崎さんと音尾さんを観るという(笑)

すご~い!!

NACS制覇じゃ~ん!!

さらに日曜10時は「大泉洋のサンサンサンデー」もあると来たら、もうどうしてよいか分からないじゃないですか!!

うん!

これからの日曜10時は、「プラチナタウン」を観ながら「サンデー」を聴こう!!
今週のサンデーは「プラチナタウン」の副音声的な遊びもしておりますのでお楽しみに。

とにかく!!

日曜10時は「プラチナタウン」!!