MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

8/17

17:01

安田顕

徒然

安田顕

御無沙汰しております。
それなりにお盆は過ごせたでしょうか。
私はそれなりに忙しく。ぼんやりとやってます。
あー。
見たかったな。
ビーチボーイズ。
悔し。

昼に外へ出ると、数日振りに東京に人が戻ってきた感じがしました。

只今、撮影で長野に向かっています。
久々の列車長旅。
ちょっこし楽しく、崎陽軒のシューマイとお酒を買いました。
唐揚げも買ったのだけれど、余計だったかしら。お腹に入るかな。


車窓に水滴がポツポツついたと思ったら、
あっという間に雨。

空をみた感じ、通り雨かな。

シューマイを一口。
景色が動く中で、それをお酒で流し込み。
至福。

暑い日が続きますね。
嫌になっちゃう。お彼岸が待ち遠しい。
あれって、かなり当たりますね。
暑さ寒さ‥‥ってやつ。
去年、感じたもの。お彼岸になった途端、涼しい風が漂ったの。

雨も止み、いい感じに山中に入ってきました。
こりゃ、旅だな。
夕陽とか、見ちゃったりするんだろうな。

愉し。

それでは、ぼんやりと向かいましょう。



寝過ごしませんように。

乗り換え、危ないな。


村部君、念のため、18時頃、電話ならしてください。

長々御容赦。
ではでは。