MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

6/21

14:11

安田顕

徒然

安田顕

京急乗車中。
空港に向かっています。

外は蒸しますな。
車両内は、ちと冷房が効きすぎかしら。
我がままな身体です。

ファンの方から、BOSEのインイヤーヘッドフォンなどという、たいそうなものをいただきまして。
恐縮しきりながら、今、iPodと共に有り難く使わせていただいてます。

THE BEACHBOYSが大好きでして。
新譜が出ました。

誰も予想してなかったことなんじゃないかな。

嬉しくてね。
聴きながら、携帯片手に涙ぐんでます。
周りの乗客の皆様に気づかれませんよう。
たぶん、悲しいメールでも打ってるように見えるんでしょうね。

とても穏やかな気持ちなのに。

雨には似つかわしくない曲達が、
梅雨の空模様を明るく映してくれます。

メンバー、みんなもうおじいちゃんだもの。
長く続けるって、すごいね。
それだけで、こんなに感無量になれるのね。

いいアルバムだなあ。

そろそろ羽田到着。
搭乗手続き、間に合うかしら。
降りたら、小走りだな。
あー。結局、せわしない。

ではでは。