MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

4/2

11:27

大泉洋

くったんも40ですか(@_@)

大泉洋

早いねぇ…

1日だけだけど2こ上ですな(笑)。

とにかくお誕生日おめでとうございます!

これからも素敵なラジオDJと素敵なママで居てちょうだい(^-^)v



そんな中、我々ナックス兄さんは昨日の夜公演終わりに、全国ツアー頑張りましょう飲み会が開催されました。

キャスト、スタッフ全員参加して初めての宴会です。


イヤー


笑った…


近年あそこまで笑った飲み会も無いな(笑)。


スタッフからキャストまで全員自己紹介したんだけど、アンサンブルキャストに入り、だんだんヒートアップして参りまして、

スパイスガーデンさんの挨拶辺りでかなりの爆笑挨拶、挨拶というか一芸に近いものになってきまして、

やっと挨拶が終わって良かったと思ってたら、うちの戸次さんが耳を疑う事をおっしゃいましたね…




「イヤーこれはナックスも是非挨拶させて下さいよ!」


何言うのよ戸次!!


と嘆いておりましたがそこからナックス兄さんは底力を発揮しました。

ファイブの挨拶からフォー、スリーと徐々にヒートアップし、

ツーとスリーがセッションした辺りでマックスの盛り上がりを見せたところで、

いよいよワンに最後のバトンが渡され、ワンの豪快フィニッシュに場内は爆笑と感動の嵐。




ナックスが久しぶりにひとつになった瞬間でした(笑)。

場内では口々にナックススゲー、ナックススゲーの言葉が(笑)。

イヤー具体的には全然書けないが笑ったわ…。