MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

4/3

08:56

小橋亜樹

レッツゴー40(^-^)/

小橋亜樹

キターッ!とうとう来たね憧れの歳が(^-^)/

いやーうれしいねぇ!オメデトウ!!!久仁子!
これで、検診が安くうけられるねぇ。

生誕40年!なまらめでたいぞ。

40=シマル ってことで久仁子がいつも装着しているふんどしを更にしめて もう食い込ましながら素敵な1年を過ごしてくださいね♪
来週あたりびゃーっといこうね(^ー^)

そして先生もお誕生日おめでとう!
先日観劇にて大感激したものです。
全身に電流が走り、危うく何度か失禁しそうになりました。
いやーかっこいかった。
本当にかっこいかった。

どんどん素敵になられますが、なんですか?鮭から抽出した成分でも飲んでるのですか?!
日々益々のご多幸に溢れ 今後も沢山の皆々様達に笑顔を与えてくださいませ。

さぁ、新年度!
今日も喜ビームではしゃぐぞー\(^o^)/