MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

4/2

00:07

北川久仁子

4月ですね!

北川久仁子

ナックスの皆様、6月まで続く公演がココ札幌から始まりましたね。
遅くなりましたが、公演が最後まで無事に終えられるよう、祈ってます!

舞台が始まる直前に、タクちゃんはバースデーを迎え、
そして、洋ちゃんは明日、お誕生日☆
お二人とも、一つ年を重ね、益々男っぷりが上がった事でしょう!
そんなお二人の姿を舞台上で見られる事も、楽しみにしています!

そんな私も、2日に40歳です(*^^*)

まだまだとぉ~いモノだと思っていましたが、
気がついたら、目の前に40の壁が迫ってました(笑)

思えば、ラジオでおしゃべりし始めたのが20歳の頃。

ガムシャラに仕事に没頭した20代を経て、
悩める30代でCUEの仲間に入れてもらい、
いよいよ子育てと両立していかなければいけない40代。

この20年、、、、いえ、40年があっと言う間でした。

今年はCUEも20周年。
そして、夏にはジャンボリーが控えています。
なにかが起こりそうな、2012年。

良い一年にしたいと思っています。