MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/20

07:54

大下宗吾

河野君の奥さんへ

大下宗吾

河野君の奥さん、

結婚したからって健康的なメニューばかり食べさせて痩せさせたりしないでください


だって河野君からデブを取ったら何も残らないですから



間違った。
デブを取ったら肉割れの肌が残り……
また間違った。
デブを取ったら「優しさと周りへの気遣い」が残りますね

そんな所に惹かれたのでしょう。僕も河野君のそんな所が好きです


それに比べ

相方の藤尾君っていうのはひどいですね
こないだのサンサンサンデーを聞きました。


詳しくはここには書きませんが

更に嫌いになりました


藤尾君から河野君を取ったら、残るのは「ちょっと高めの尿酸値」だけです



だから
河野君の奥さんへ

これ以上
藤尾君よりボケないであげてください


あ、河野君へ
おめでとう!

「大下と今度飲みたいんやわ」

と言った社交辞令、一応覚えてますからね~