MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/20

11:53

森崎博之

河野、大下、おめでとう。

森崎博之

河野、大下、おめでとう。
二人の誕生日と結婚を祝わなくては。

そんな気持ちで一杯なのだが、兄さん達5人は今なかなかの追い込みで、メッセージが無くてごめんなさい。

ナックスを代表してお祝い申し上げます。

河野、大下、誕生日と結婚おめでとう。

河野家、大下家、両家にとって幸多かれ。

まさか二人がくっつくとは思いませんでした。

兄さん達はビックリです。


・・・河野くん。
あらいボケですが、しっかり突っ込んでくれないと、アイツは結婚して丸くなったなーなんていわれますよ。


では今日も、麗かな春の陽気とは無縁の稽古場で、男臭く、うぉりゃあああして来ます。