MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/19

17:27

北川久仁子

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~★★★

北川久仁子

河野君!
そして、「河野君のお友達」!
本当に、おめでとぉぉぉぉぉぉぉ~!!!

「河野君のお友達」は、私のお友達でもあって、
そんな二人が、今、とっても幸せなんだと思うと、
なんだか、私もニヤケてきます(笑)

度々、二人とともに食事をしたりしましたが、
二人はとってもお似合いのカップルで、
(確かに、河野君は、どんどんおしゃれになったよね!)
あまりの仲良しぶりに、何度、ほのぼのとさせてもらったことか。

河野君とはお仕事を何度か一緒にさせてもらいましたけど、
そのたびに「最高のパートナー」だと思ってました。
絶妙な突っ込み、絶妙なボケ、
そして楽しい気分させてくれる「ばか笑い」。
それが、これからは、実生活でのパートナーに注がれるのですね。

末永く、お幸せに★

あぁ~、嬉しいね~。

ホントに、おめでとう!