MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/19

10:21

小橋亜樹

心から…あー!!!なんつーの?爪先から頭骨まで?いや、違うな。とにかく嬉しいんだよ!オメデトウ!!!オメデトウ!!!オメデトウ!!!

小橋亜樹

いやー!!!
表現下手になっちまうくらいうれしいわ!!!

とうとう『ともだち』と御夫婦になられたのですね。
晴れて表記も

「河野真也 河野ともだち」

となるわけですね(^-^)v

河野ともだちさんはアタシにとっても大好きなともだちなので感慨もひとしおなんです。
河野くんはともだちとともだちになってからぐんぐんオシャレになってったもんね。
真冬にありえないTシャツ短パン姿も
真冬にありえないスタイリッシュなTシャツと短パン姿になったもんね。

いやー嬉しい!ほんと嬉しい!

多分 河野ともだちさんの花嫁姿見たら号泣だな。

結婚祝いはその喜びの涙で味付けした

「からあげくん~河野結婚感涙味~」にするわ。
てか、
きゃりーぱみゅぱみゅのぬいぐるみいっぱいつけたジャケ写みたいに体じゅうにからあげくんつけて

『ウェディングからあげくんドレス』とかどうだろう?

河野くんヨダレだらだらたらして 河野ともだちさんのこと色んな目線でみてくるだろうね。

二人 手と手取り合った時を胸に刻み
かけがえのない今を紡いでいってね。

河野真也様
河野ともだち様


小橋亜樹