MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/19

08:16

藤尾仁志

おめでとう!!!

藤尾仁志

河野君、結婚おめでとう。

サンデーリスナーさんが河野君と“ともだち”のデート現場を目撃し、番組に報告されるようになってからほぼ2年か~。

いっぱい目撃されて、毎回ラジオでそのメール読まれて、

昨日のサンデー生放送で、文字以外では河野君から初めての結婚報告。

なんか、リスナーさんと一緒に作り上げたサンデードキュメンタリー~河野真也結婚までの軌跡~が完結したみたいでいい感じやったね!(笑)

ま、お前がいらんこと暴露したから放送はよからぬ方向に転がって個人的に憤慨しておりますが、ここで言うのは我慢します。

で、どっちとるの?

ともだち?

僕?

土曜の報告ダイアリーを見る限り、普段から夫婦漫才楽しんでみたいやけど!

ま、奥さんはセンスの塊みたいな出来る人やからしゃあないか!

これからいろんなことがあるとは思うけど、人生の先輩として、そして結婚生活の先輩として何でも相談のるで!

遠慮なく言ってや!

そうやな~、

めでたい門出を祝して、ひとつアドバイスしといたるわ!

結婚生活に欠かせないものは…

”土下座”です。

あ、足太くて正座できないか!(笑)

河野君、奥様、ご両家の皆様、河野君ファンの皆様(いるかな?笑)本当におめでとうございます!

末永くお幸せに!