MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/17

10:00

河野真也

ご報告

河野真也

私事で大変恐縮ですが、本日3月17日に、入籍させて頂く事になりました。

お相手の方は、サンサンサンデーのリスナーの皆様にはおなじみ、『ともだち』です。

聴いていない方にとっては訳が分からないですよね。
『ともだち』と結婚て……。

『ともだち』というのは愛称で、以前からお付き合いさせて頂いていた方です。


『ともだち』は、わりとボケてくるタイプで、相方の藤尾君よりも切れ味鋭くボケてきます。

最近では、おやしらずで痛む僕を看病しつつもボケてくるので、
「つっこむのにデカい声を出したら痛いから、やめなさい。」
と、本気で注意したほどです。


そんな、大変ウィットに富んだ『ともだち』から刺激を受けつつ、
今後、さらに成長できるように頑張って参りますので、
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。