MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/11

18:32

音尾琢真

相変わらず

音尾琢真

バタバタしながらNACSの舞台の稽古にいそしんでおりますよ!
今も、目の前で安田さん戸次さんが他のみんなと居残り稽古しております。なんだか本番も近づいて来てる実感が湧いてきております。

一年前の今日は、東京のグローブ座の稽古場で別の舞台をつくってました。
僕は今日もやはりお芝居と向きあってます。

こないだまでシアターコクーンで出演していた舞台「PRESS」の中で、明石家さんまさん演じる才谷さんが言っておりました。
「お前は生きてるんやないで、生かされてるんや。」
きっとこの言葉を、これからも噛み締めていくことでしょう。