MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/11

21:52

大泉洋

今日もお疲れさまでした!!

大泉洋

他のメンバー同様今日も「WARRIOR」の稽古をしてました。

1年前の今日はメンバーバラバラに様々な仕事をしてました。

僕は、「探偵はBARにいる」の札幌ロケ最終日でした。

でも今年はメンバーみんな一緒に一つの舞台に向き合っています。

今日は2時46分に役者スタッフ全員で黙祷をしました。

祈りには力があるという説があります。

多くの人が同じ祈りを捧げた時、その祈りには力があるというデータあると。

今日は日本中の人々が同じ祈りを捧げたと思います。

これからもあの日の事を決して忘れることなく自分の出来る被災地の支援を続けたいと思います。

今はとにかくこの舞台を観に来ていただける人々が、文句無く楽しんでもらえる舞台になるよう精一杯頑張ります。

あらためて亡くなった方々のご冥福と被災地の少しでも早い復興を御祈りします。