MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/11

17:23

藤尾仁志

今回も無事に。

藤尾仁志

昨日、今日と”おにぎりあたためますか・完全制覇の旅”をさせて頂いてました。

今回も沢山の方の気持ちで、無事にロケを終える事ができました。

会った事もない方が僕を車に乗せて、自分の時間を割いて下さる。

番組を観ていて「ずっと乗せたかったんです!」と言って、凄く楽しそうな笑顔を見せて下さる。

「お腹空いてるだろ?」と、ご飯を食べさせてくれる。

500メートル先から走って差し入れを届けてくれた小学生が、息を切らせながら伝えてくれる「応援してます!」の言葉で「頑張ろう!」と思わせてくれる。

そんな皆さんの気持ちで、番組の1コマ1コマが繋がり目的が達成されていきます。

何かアクションを起こすと、何かが必ず繋がって、またそれが違うアクションとなり次の繋がりを産む。

僕が出来るアクションはどんな状況でも旅を続ける事。

そんな事を実感させてくれるのがおにぎりの旅です。

来週末もおにぎりのロケです。

温かいアクションが途切れない様に頑張ります!