MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/7

16:15

大下宗吾

34歳になりました

大下宗吾

数年前から気になるCMがあります。

東進ハイスクールのCMです。

YouTubeではそのCMのパロディまで作られるほど印象的なのでみなさんも一度は見た事があるかもしれません。

何人かの先生が登場して各教科に対しての考え方や名言を言っていく。

特に最後に登場する先生が印象的で、カチンとくるセリフを言うんですよ(笑)


「じゃあいつやるのか?……今でしょ!」


まぁねぇ、そりゃそうなんだけどさぁ。と受験生ではないのにあれって何故か自分に言われてるような気がするのよね、正論だしさ。
言われた瞬間アタック25の児玉清さんばりに「その通り」と間髪入れずにテレビに向かって言ってしまう自分がいる。

みなさんもあのCMが流れたらやってみて下さい。何か気持ちいいですから。


というわけで、
じゃあ大下はいつやるのか?


今でしょ!




34歳の大下もよろしくお願いします。