MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/8

09:17

小橋亜樹

アタシは『うまいべぇ?食べてみれやぁ~!』の北海道ローカルCMのおじちゃんに夢中です。

小橋亜樹

わかるわ!しゅーご。

あのコマーシャルなるとあの先生の台詞待っちゃうようになってるもんな。
そしてあの誇らしげな顔を見るたびに先生の『もしもシリーズ』をかんがえていたんだ。

「思い立ったら吉日!オラオラ!いまやらなきゃいつやるんだよ?えっ?!タイプな先生…もしこういう人が旦那さんだったとしたら…たとえ夜中でも窓枠のホコリが気になっちゃうと
寝ぼけ眼で「わかったわ、明日やるから…」と言ってる奥さんをたたき起こして

『いまでしょ!いま!』とかなるんでないべか。うわっ!めんどくせっ!」

と勝手に想像してました。

素晴らしい書き込みでしかも長めに書いてあったので、より多くの方々に見てほしいなと、一夜明けてのオタオメメッセージにしました。
改めて



『いまやらなくていつやるんだよ?…いまでしょ!!!』


あ、違うわ。そっちでなく

『34歳おめでとう(^-^)/』

34歳を機に
眼鏡のフレームをタトゥにしてください。