MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/6

12:29

小橋亜樹

とにかくできないッ!!(-_-;)

小橋亜樹

いやいやいやいやー。

とにかくできないッ!!(-_-;)
献血!

いやね、朝1イベントの打合せ終えましてね、 今日は番組休みなもんで街中ぶらぶらしてましたら献血センター見つけまして、こりゃいっちょ血でも抜くかなーと立ち寄りましたらなんと10年ぶりだった事に気づきまして(^-^;
問診受けたら

『久々なんで朝ごはん食べてないと気持ち悪くなってしまうかたがいらっしゃるから…今日はダメですねぇ。』と。

しかし!

せっかく来たんだからなんとか抜かれたい!と言うキモチが働き、
「ならば、今から食べてきたらできませんかねぇ?」
と食い下がり、大至急ハンバーガーをウーロン茶で流し込みセンターに戻り再び問診。
すると、
『あれ?これは…なかなか血管でませんねぇ…大丈夫かなぁ…』とまたまた抜いてくれない空気が流れ出したんで

「いや、大丈夫ですよ!バチバチ叩いちゃっていいっす!血管出してください!ほんと。」と更に食い下がり、なんとか始まる前に検査採血してもらったら

『あれ?血圧低いですねぇ…普段から貧血気味です?』と不穏な感じになったので
「いやいや、普段なんか絶好調ですよ?血圧高めですよ。いや、高めではないけども…」とワケわからん言い訳をし、どうにか抜かれ間際まで来たその時!!

『あら?ヘモグロビンが低いですねぇ…今日はだめですね。ごめんなさい。ジュースでも飲んでいってくださいね。わざわざ、食事までとってきてくださったのにごめんなさいね。』

と、優しく言われました。

なんか、
一日に同じ人に何度も告白しフラレた気分です。

てか、いま思えばセンターの人たちに
『抜きたがりの女』みたいなアダ名つけられてるんでないべか?

なんであんなに食い下がったのか…。

ちょっと恥ずかしいわ!

いや、恥ずかしいわ!!

早く鉄分いっぱいとって 次はお付き合いしてもらえるようにがんばろ。