MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

3/3

22:11

森崎博之

アカデモー大賞あげます。

森崎博之

昨日は稽古後に沢山ある打合せを「帰って脚本直します!」と宣言して帰ったくせに、テレビでアカデミーに夢中でしたごめんなさい。

だって大泉がいっぱい映るんだもん。

いやぁ皆さんに面白い話を次々に振られていたなぁ(汗)
でも頼もしかった。
視聴者投票1位も凄いね。
ものすごい栄誉だと思います。
心から、おめでとう。
お祝いしてあげたいです。
オマエの驕りでな!

さて、そんなんで昨日はほとんど寝れずに作業して、今日は稽古後、飛行機に乗って
北海道に帰ってきました。

明日は早朝から新得町まで出かけて行者ニンニクの取材です!

仕事は振り幅。
そして、これこそストレス回復だったり、頭を切り替えられたり、良いアイデアが見つかったり。
有効な1日になるはずです。
明日は侍として農業番組に出ます。

稽古は明日お休み。
激しい舞台で、みんなヘトヘトです。
ゆっくり体を休めてくれますように。

おやすみなさい。