MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

2/19

14:54

森崎博之

河野可哀想に。耳元で歌ってやるからな。

森崎博之

昨日は本公演のチケット発売日でした。
北海道の冬の砂浜で芯から冷えながらロケをしていたら、全国で完売したと一報が。みなさんありがとうございました。

残念ながらチケット入手できなかったという声が沢山届いています。
今回は残念だけど、また五人で舞台に上がるので次回必ず見に来てね。

みなさんに会える日を楽しみに、月末からの稽古に励みます。

昔は仕事しながら二ヶ月くらい稽古したものですが、今は朝から晩まで丸一日しっかりと稽古できる環境をいただいているので、大体一ヶ月の稽古期間になります。

ドラマ撮影がまだ続いているメンバーもいて大変なスケジュールは変わらないけど、久しぶりのナックス稽古にワクワクしています。

ところで今は中部国際空港にいます。
これから釜山へ飛びます。仕事で三泊して、そのまま東京に向かい、WARRIORの初読み合わせに臨みます。
では行ってきます!