MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

2/16

12:23

小橋亜樹

バレンタイン明けましていかがすか?( ̄ー ̄♪)

小橋亜樹

皆様こんにゃちん(^-^)/

バレンタインデーには沢山のスルメ(笑)を頂きありがとうございました。
我が家の家計は皆様に助けられています。
頂いたスルメでオリジナル料理
『スル飯(メシ)』を炊きました。

スルメを細かくカットして お醤油、お酒、ざらめと塩こぶ少々で炊き上がったらゴマをかけるだけ。
簡単うまし!っす。
分量は雰囲気です(笑)

バレンタイン明けまして 女性の腰に手をまわしとろけそうなカップルをよくみます。


『あなたたち…うまくいったな…( ̄ー ̄)』

と、ニヤリ顔で通りすぎるのがここ数日の楽しみです。

思い出すな。わかかりし頃の告白心拍数。
陸上記録会で800メートル走った時よりバクついたもな。

若人の皆様。
どんどんバクついてください。

では今日もよい日で(^-^)/