MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

2/13

18:27

音尾琢真

PRESS!!!

音尾琢真

昨日でとうとう、舞台PRESSの稽古場での稽古が終了しました。
あとは、渋谷のシアターコクーンにいってリハーサルして、17日が初日です。
今回もまた、長かったようであっという間な稽古期間。

ふぅ~。

でも観にくる皆さんにとっては、ようやく始まるんですもんねー。
なんなら3月に観にくる人だったらば、まだまだ始まらないんですもねー。

観にきてくれた、その日だけが、舞台の全て。
今回も頑張るぞー。
みんなのその日のために。

稽古中、明石家さんま師匠にたくさん笑わせてもらった分を、今度は観にきたみんなに~!



…な感じでおりますと、NACS公演のWARRIORのことを考えている時間がありましぇん…。
それは来月末に初日とか…

ほんまでっか?