MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

2/10

12:11

安田顕

徒然

安田顕

大変ご無沙汰をしておりまして、真に申し訳ございません。

皆様、お元気ですか。
私も元気にやっております。

只今、京王線。
生田スタジオに向かう途中です。

元気があれば何でもできる。

名言でございます。

こないだ、
白髪が増えましたね
と、メイクさんが御指摘くださいました。

単に、そういうお年頃なのでしょう。

明大前下車。

そんな同じお年頃のオジサン達五人で、今日も楽しく撮影いたしましょう。

ドラマ、ダーティ・ママ!
毎週水曜日、放送中でございます。

準特急乗り換え。

寒い日々が続いてますが、
皆様、お元気ですか?
私は心身元気です。

体調崩しがちな方も多いこの頃。
心は元気にまいりましょう。

今日は車窓からの陽射しが優しいですね。

ついついウトウトします。

幸せなひととき。

調布乗り換え。

そういえば、今日まだ何も食べてなかった。

駅に着いたら
コンビニでおにぎりを買いましょう。

最近、無性に湯豆腐ばかり食べたい時期が数日続きまして。
昨日、
1~2人用の土鍋を買いました。

京王稲田堤下車。
今日は乗り継ぎがスムーズです。


バス停です。
コンビニにて、
塩むすびを二つ。
あとお茶を買いました。

温めてください
と店員さんにお願いしたら、
はい?
と聞き返されました。
多分、声が小さかったのでしょう。


それにしても、どうでもいい。

ここまで書いてなんですが
久々に書き込んだのに、大概がどうでもいい内容ですね。
ごめんなちゃい。

こんな風に今を積み重ね
こんな風になった今の私です。

連絡バス乗車。

長々ご容赦。
にしても、どうでもいいな。

ではでは。
今日もふぁいと~
(^O^)/