MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

2/8

18:03

小橋亜樹

いやーさ、さぶいっっっ~~~って!(*_*)

小橋亜樹

皆様インフル大丈夫???
いやー今日の札幌なまら寒かった!しかも外ロケで氷像造りに同行してたもんでしんから冷えた(*_*)

暖かくして風邪とか気を付けてね!久仁子も大変だったみたいだから。

しかーし!
寒い冬も嫌なことばかりじゃあございません。

各所で楽しい冬まつり雪まつりが始まってますが、
2月11日土曜は更に熱く燃えちゃいそうイベントがありまっせ!

『2012 洞爺冬まつり~洞コンパーティー~』

ここ最近ブームとなっている「街コン」
街をあげて老若男女 様々な交流を図ってもらい盛り上がろうぜっ!って企画。
未婚さんも既婚さんも みーんなあつまれぃ!(^-^)/

参加条件は18歳以上の男女であること。
カップル(お友だち)になった皆さんの中から抽選で一組さまに
「洞爺湖のホテル スウィートルームペア宿泊券プレゼント!」
でございますよ!!!
参加費用は男性が1500円(しかし会場で使える金券1000円分バックだからすなわち500円!)
そして女性はなんと…ただ!!!

ねーねー一緒に楽しみませんか?

ちなみにアタシも司会でいくのさぁ(^-^)
当日夕方5時からだから それまでに会場にきてくれて受付したらオッケー!参加者には幸せの黄色い手袋が配られます☆
沢山の参加待ってまーす。
外だからあったかくしてきてね!

いやー今から楽しみだ!
フォークダンスとかあるから( ̄ー ̄☆)
彼氏彼女お友達をつくりながら楽しんじゃお♪

待ってるよん!