MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

2/2

00:10

大泉洋

くったん大丈夫?(笑)そしてすまなかった河野(笑)

大泉洋

何かみんな大変みたいねぇ(笑)

こちらは、連日ラッキーセブンです!!

先日の三話では淳平のパイを腐らせた発言が話題を呼んでおりますね(笑)

ちなみにあれは私のアドリブではございません!

監督が好きみたいです(笑)

イヤー三話を見た、しかも分かる人しか分からない暗号みたいな会話ですんません(^^;)


さて!

突然のオススメ舞台情報です。

あの劇団イナダ組が10年前に僕やしげや音尾が演じた舞台を札幌で再演してます。
とても良い舞台なので観てみてねぇ(^-^)v

『このくらいのLangit』

場所/コンカリーニョ
1月28日(土)/18:00
29日(日)/13:00
30日(月)/19:30
31日(火)/19:30
2月1日(水)/19:30
2日(木)/19:30
3日(金)/19:30
4日(土)/13:00

2月11日(土)/18:00
12日(日)/13:00
13日(月)/19:30
14日(火)/19:30
15日(水)/19:30
16日(木)/19:30
17日(金)/19:30
18日(土)/13:00

会場は開演の30分前です。

詳しくはイナダ組のホームページ見てね。