MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

2/1

07:34

北川久仁子

おはようございます

北川久仁子

今日も寒い札幌ですが、日の出が早くなりました。
春の兆しが見えたような気がします(^0^)

久しぶりにここを見てみたら、色んなことが起きていてびっくりしました(@0@)

大下君はインドから帰国してるわ、R-1予選に通っているわ。
亜樹ちゃんは「しあわせのパン」にまつわる幸せなことを100個書上げていたし、
オクラさんは、かつてM-1にもTHE MANZAIにも落ちていたし、
洋ちゃんの「しあわせのパン」も全国公開になりましたね~。

北海道での初日舞台挨拶でMCをさせてもらいましたが、
洋ちゃんが登場するだけで、
会場の皆さんから笑いが起きる、と言うのが印象的でした(笑)
そうそう、東京から来たと言うお客様もいらっしゃいましたね~。


そんな、みんなの書き込みを見てる私はと言うと、、、


昨日、ラジオの本番中、
リーダーからこんな書き出しで始まるメールが携帯に届きました。
「おいー。 
 ぬぉぉいぃぃー。
 だだだ大丈夫ですか?」
ラジオを聞いていたリーダーもびっくりするぐらい、今、私、

声が、出ません、、、。

どんなに張り上げても、声が出ないのです、、、。
今週の「lief」はひそひそ話でお送りしています(T0T)
プロとして、お恥ずかしい限りで、毎日、穴があったら入りたい心境で、
生放送3時間、お送りしています。
私、体は元気なんです!
声だけががっさがさなんです、、、。
声帯に風邪の名残があって、上手に声が出ない状態になっているのを、
鼻から通したなが~い、ほそ~いカメラで確認しました。

皆々様には、ご心配、ご迷惑をお掛けしています。ごめんなさい。
早く良くなるよう、あらゆるものを試してます。

全国的にインフルエンザが流行しているようですね。
皆様も、タレント陣の皆様も、御自愛くださいね!!!