MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

1/27

12:14

大泉洋

お帰り大下、そして、ごめんねあきちゃん(笑)

大泉洋

いやいやあきちゃん思わず素敵な感想だったのでサンデーで読んでしまいました(笑)


イヤーでも本当にあきちゃんとのんき君は素敵な夫婦ですねぇ。

そんな二人なのにサンデーすごろくでは何度も「小橋離婚」の目に止まってしまって不運でしたね。

でもサイコロの目は絶対なのでそろそろよろしくお願いします(笑)


あ、それと素敵な副社への感想メールには「しあわせのパンの良いところを100個言えます」と書いてたので、是非ダイアリーに100個書いて下さい。

よろしくお願いします。


そして大下君。
インドロケお疲れ様でした。

インド人は本当にウソつかないんですか?

今度こっそり教えて下さい。