MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

1/4

19:23

河野真也

飲むクスリ間違えてた!!!

河野真也

今日から仕事初め。
朝からイチオシ!モーニングだったんですが、番組の中で毎日、星座占いがあるんです。
そこに出ていた魚座の運勢に書かれていた事。


『飲むクスリを間違える』


「いやいや、そんな人いる??」
って、思ってました。その時までは……。




年末に終わらなかった大掃除をしていた元日の事。
急に鼻水がとまらなくなり、目がショボショボ。

「花粉症持ちやけど、この季節やから花粉ではないよな。
大掃除でホコリが出てハウスダストにやられたか。」

と思い、アレルギー性鼻炎の薬を飲んで翌日、まだ鼻水がとまらない。
あれ、鼻炎じゃないのかと思って熱を計ってみると、36.5℃。平熱。
まだクスリが効いてないだけかなと、鼻炎薬を飲み続けて昨日、そして今日。
まったく良くならない。でも熱は変わらずない。

朝の仕事の時にも症状は続いたので、これはアカンと思い、朝と夕方のイチオシ!の間に病院に行ったんです。
そしたら……



風邪でした。



飲むクスリ間違えてた!!!

熱なかったのに!!!


すげえな、あの占い。
イチオシ!モーニングの占い、要チェックです。