MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

12/19

16:17

河野真也

本当にありがとうございました!!

河野真也

爆笑しまくった、楽しい三日間でした。

僕の笑い声は高いので、頭に響くんです。
今日は、大変な頭痛に悩まされております。
でもこれは、あの楽しい時間の余韻。

皆さんとたくさん笑えた事。
ハイタッチの時に短い時間ですが、近くで言葉を交わせた事。
『FANTAN』で、聞いた事がないくらいの大ブーイングを頂いた事。
缶バッジが、例年通り、置き去りにされた事。


すべてに感謝して、また頑張ります。

今回、来られなかった皆さん。
また必ず会えますように。
フォトダイに、今回の楽屋の様子など、あげますね~。

ではでは、年末までラストスパート。
頑張ります!!