MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

12/17

19:01

大泉洋

絶賛ファンミ中&緊急告知!!

大泉洋

昨日からファンミが始まっています。
毎日寒いからファンミに来る人は気を付けてね。

昨日の初日でやっと発表することができたのですが
只今オンラインショップで予約受付中の
5Dの写真集に付いている各公演のダイジェストDVDに
僕のワンマンショーの幕間で流したVTRが特典につくことになりました!

そうです!!あの水曜どうでしょうの藤村さんと嬉野さんが作ってくれたばかばかしいVTRです!!
ただただ私と藤村さんとのぼやき合いが続く8分のVTRやどこかの旅一座の座長によるAIR太鼓ショー、
ひぐまの洋による殺陣ショーなど(見てない人には意味わかりませんよね)(笑)が収録されております。

公演に来られなかったみなさんにも見ていただけることになってうれしいですね~(^-^)

予約は20日までなので、みなさんよろしくね~☆

あぁ~もう、夜の部のファンミの出番だ!
夜も楽しむぞ~。
待ってろ子猫ちゃんたち~!!!!!