MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

12/17

07:32

北川久仁子

ありがとうございました!!

北川久仁子

おはようございます。
今日の札幌はものすごっく!!寒いです!!!
これは、風邪をぶり返さないようにきをつけなくっちゃ!!


昨夜は、ファンミーティング一日目が行われました。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。
私にとってはニ年ぶりのこのステージ。
今年一月に仕事復帰してからMCの仕事はなんどとなくやってきましたが、
なんだかね、昨日は緊張しましたよ(笑)
残り4ステ、楽しさを噛み締めつつ、しっかりMCをつとめたいと思います☆

昨日は、風邪の具合や育児のこと、沢山の皆様に声を掛けて頂きました。
それから「お帰り」って言葉も随分頂戴しました。
なんだかようやく「復帰」したような気になりましたよ(笑)

では、本日も、よろしくお願いします。