MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

12/1

10:03

大下宗吾

道路ツルツルの巻

大下宗吾

昨日は札幌市内の道路がツルッツルでしてね。

みんなペンギンみたいなヨチヨチ歩きで歩いてましたわ。滑って転ばないように気をつけて下さいね。

滑る……と言えばこの言葉、受験生と芸人には禁句ですよね(笑)自分のラジオ番組では出来るだけNGワードとして言わないようにしているつもりです。


さて、今日から12月。ファンミーティングの季節もやってきました。
本日も午後からファンミ用の映像撮影などで動きますわ。
楽しみです。



そうだ、12.1という事は映画「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」の公開ですな。

僕は今まで3Dに懐疑的でしたが、この映画は3Dの歴史を変えるのでは?と思うくらい3Dで見て欲しい映画です。
お近くにIMAXシアターがある方は、少し高いお金を払ってでも見る価値有りだと思います。


スピルバーグさんが、ついに本気出しちゃった。新しいシリーズの始まりです。

では、今日から年末まで楽しい12月を過ごしましょう♪