MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

11/24

14:14

河野真也

顕さんと、謙さん。

河野真也

安田顕さん。

大阪公演、頑張って下さい!!
月曜日、札幌公演を観に行かせてもらって、楽屋に挨拶に行った時。

「凄かったです!!そして、あったかくなりました!」

とお伝えして、帰ろうとした僕の背中越しに、

「感想が少ないな。」

とギリギリ聞こえる声でおっしゃった安田さん。

「いやいや!これは、簡単に感想が言えるものではないでしょ!?なんか、とにかく凄かったんです!!」
「わかった、わかった。」

と、そんなやり取りをして、再び帰ろうとした僕の背中越しに、

「具体的にどこがおもしろかったとか、普通、言うだろ。」

と、ちょうどギリギリ聞こえる声でおっしゃった安田さん。

「いやいや!!今回のは、具体的にどことかじゃないじゃないですか!?全部が、とにかく凄かったんです!!」

なんてやり取りを繰り返しましたね。

改めて感想ですが、『安田顕』をバチコーン!と打ち込まれたような感覚になりました。

やっぱり、凄かったです。



大阪公演、頑張って下さい!



渡辺謙さん。

今週の火曜日、イチオシ!のロケで東京に行って、映画『はやぶさ 遥かなる帰還』のイベントに登場した渡辺謙さんに単独インタビューをさせて頂きました。

単独インタビューの他に、各局揃っての囲み取材というものがあったんですが、それにも参加。
レポーターの方々が並んでいる所に、僕もなんとなく入りました。他の方々の邪魔にならなさそうな場所を選んで、スタンバイ。

そしたら、やってこられた渡辺謙さんの真横になっちゃいました。
ちゃんと謙さんの話を聞いてはいたんですが、このポジションをとってしまった事に自分で可笑しくなっちゃってニヤニヤしてしまう始末。

その様子が、各局の情報番組で流れまして。
渡辺謙さんと半袖ニヤニヤ太っちょのツーショット。

フォトダイのコメント等でお騒がせしちゃいましたm(_ _)m


いや~。
楽しかったな~。

今週、刺激的です。