MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

11/24

14:30

音尾琢真

Ottey Ottoman

音尾琢真

TEAM NACS 15周年企画でありました5Dは、アンカーの安田さんが旅終盤に突入しているようですが。

そんな最中でさりげなく、私のプロデュースした「Ottey Ottoman World Tour 2011 in JAPAN」の燃えカスが一つの形となって、先に予約をしていた皆さんの手に届いたようです。

「Ottey Ottoman World Tour 2011 in JAPAN」LIVE盤CD!!!!

うれしい!!

俺はうれしー!!!

シカでしたーーー!!!!

うおーーーー!!!!!!



さて、普通にガチなロック音楽のCDです。

かなりガチです。

オリジナル曲を2010年の早い段階からコツコツと作り、全部で14曲。
友達づてで巡り会った北海道出身同年代のミュージシャンを説得してバンドメンバーとして迎え、アレンジはいつものターナーカー氏にお願いして、曲にさらなるサイケデリック感を加えてもらい作り上げました。

なもんで、古き良き'60~'80テイストのブルースロックの、ガレージバンド的なプログレッシブロック的な作品として、かなり良い感じにしあがりました!!

正直言ってマニアな世界です!!!!!

どうひっくり返っても日本のヒットチャートに登ることはないような笑

なのでぜひ。

音楽好きな人!!

ロック好き男性!!

にもかなりオススメできるものになってます。

ほんとです。

まわりでも、むしろ僕と同年代とそれ以上の男性に、かなりウケがいいです笑!


ほんとに是非きいてほしいです。

僕は自分で舞台を書いたりなんだりはしませんが、これには全身全霊を注ぎ込んでやります。俳優、演劇人、というよりは、一人の表現者として。ま、オフィスCUEにいて、俳優、演劇人だったことは一度もありませんので笑
僕の人生の、今に、一番作り上げたい35歳の自分の分身となるような作品をつくりました。

設定はバカバカしいけど、これが、今の自分です。




なもんで是非とも、オンライン予約注文を、笑
これに関しては期間限定で予約してもらった分しか生産しませんので、35歳の僕の全てをこめたものは今しか手に入りませんのです。なもんで恥をしのんで宣伝してみました。

当HPの「オンラインショップ」の中の、「予約注文」みたいなとこから入って探してください。

予約受付は、12/20が〆切になってます。

来年は、この曲達を引っさげて、必ず、思いも寄らない会場でliveやってやろうと思ってます。なんだかよくわからない外タレアーティストのliveをぶちかましますんで、待っててね。