MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

11/14

17:33

北川久仁子

OVER 40

北川久仁子

リーダー、お誕生日、おめでとうございます!

今ね、「OVER 40」の男性が女性に人気なんですって(^-^)
ラジオ番組でも取り上げたんですけど、
「包容力」があって、「精神的に強く」って、頼りがいがあるのが
その理由なんですって。

どうですか?
今日尋ねるというのもなんですが(笑)
今までと違う魅力が備わっちゃった気がしますか?!
今度、聞かせてくださいね☆


それと、、、


私から一つ、お知らせで~す。
今月25日(金)、札幌の「ちえりあホール」と言うところで、
「読み語り」をします。
手回しオルガンやピアノの音色に合わせて、
「星つむぎの歌」と言う絵本を読ませていただきます。
18時半開演です。
お時間ある方は、いらっしゃいませんか?

お待ちしています♪