MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

11/14

11:21

小橋亜樹

ひとりぶらりさーち。

小橋亜樹

皆様ごきげんいかがですか?(^-^)/
洋ちゃん長丁場お疲れさまでした!是非ともワールドツアーで世界の人達にみてほしいショーでした。
休む間ないと思いますが愛娘さんを目とかいろんなとこに入れて溺愛の日々を過ごしてくださいね☆

そして顕ちゃんヒトリガタリ!なまらーみたい!みたいがタイミングがどうしてもあわない(涙)なんとかどっかでみられるように神に祈っております。体気を付けて頑張ってふんばってよい酒のんでねー!重ちゃんも新たなスタートおめでとうです。たくちゃんも忙がしそうだしー!そしてモリーダーお誕生日おめでとうございます!!!!
凄いパワフル40だ!
やはり大地からパワーをもらってるひとはちがうね(^-^)

先日HOKKAIDO NITE IN SENDAI でみた

『じゃがいもー!いぇーい!』『たまねぎー!いぇーい!』のコール&レスポンスが忘れられません(笑)

揃いのツナギきてライヴしたいっす!
この一年も素晴らしき時間をお過ごしくださいね!


そんな想いを胸に、アタクシこれよりラジオまで時間があきましたのでぶらぁ~り単身小樽に散策としゃれこみます。

樽っこの皆様、みかけたらお声かけてくださいねー!先着二名様にタクアキぶらりサーチのステッカープレゼントします(笑)