MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

10/5

10:32

北川久仁子

秋ですね~。

北川久仁子

今日の札幌は、秋晴れ!気持ちがいいです~♪

あきちゃん、
先日、アタシ、久しぶりに…

「手と手」を歌ったよ!
しかも、カラオケで!!
入ってる事にびっくり(@0@)
でもって、
自分のパートの音しか覚えてないことにびっくりしたわ(笑)

さてさて、週末は札幌でいよいよ「大泉ワンマンショー」ですね。

そわそわしている子猫ちゃんたちも多いことでしょう!

私は明後日金曜日、札幌大学大学祭の前夜祭にお邪魔します。
午後6時から、アンジェラ・アキさんと、
トークイベントを行います。

アンジーに会うのは、本当に久しぶり☆
いつも穏やかで、愛に満ちている彼女。
母になって、そのパワーは益々パワーアップしている事でしょう。
どんなお話が聴けるのか楽しみです。

大学祭ではありますが、一般の方も入場無料です!
是非、遊びに来てください。
会場は外になるので、あったか~い格好で来てくださいね!