MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

10/4

08:30

小橋亜樹

10月4日 火曜日です(^_^ゞ

小橋亜樹

みなさんおはようさんです(^з^)-☆
10月4日火曜日です。

大泉ワンワンショーも盛り上がっているようで観に行くのなまら楽しみだ!
火の輪くぐったり他のワンチャン達とのパレードもあるんでしょ?先生、がんばってね♪

さて、
昨夜のラジオ「アキトム!」のゲストに月光グリーンのテツヤがきてくれたよ!
『名前も知らない あなたを呼ぶよ』限定配信のこの曲、素敵です。
あったかウットリな心になります。是非ともお耳知りおきを☆

10月28日には「HOKKAIDO NITE IN SENDAI」で月光・ジェイク・Chima と共に久々仙台向かいます!
社長とやらせていただいてましたDATE FM「北風小僧」で何度も通っていた仙台です。皆さんとお会いできるのを本当に楽しみにしてます!

そして今週末は「DaiオクラホマShow 2011」in 大阪!です。
チケット絶賛発売(^3^)/
皆さまお誘いあわせの上ご来場お待ちしてマンス☆

さぁ、
今日はこれから『グッチーの今日ドキッ!ぶらりサーチ』出番です!
いってきまーす(^-^)/みなさんもよい日でね♪