MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

8/31

15:29

藤尾仁志

フジヲ・ダ・ヴィンチさん、いよいよ。

藤尾仁志

今日から「新道展」が始まりました。

先日フジヲ・ダ・ヴィンチさんが入選させて頂いた「新道展」です。

朝からフジヲ・ダ・ヴィンチさん、ギャラリーのご自分の絵の前で”イチオシ!”のエンタメコーナーのインタビューに答えさせて頂いたようです。

そして!

なんと!

その模様を相方の河野君からこれからの夕方のイチオシ!と明日のイチオシ!モーニングで伝えて頂けるようです!

いや~、楽しみです!

さらに!

ちょっと、なんか恐縮しちゃうというか、本当にいいのか不安になってしまうのですが…

なんと!18時50分からのニュースの枠でも扱って頂けるみたいなんです!

(ニュースの枠なんで、なにかあれば急遽内容が変更になる事もあるみたいなのですが。)

いや~、そんなことなら本名で出展すればよかった…

あ、独り言です(笑)

今までは事務所の会報誌でしか登場しなかったフジオ・ダ・ヴィンチさん。

皆さん、動く”ダ・ヴィンチ”さんを見てあげて下さい!

あ、動く”フジヲ・ダ・ヴィンチ”さんを見てあげて下さい!

”ダ・ヴィンチ”さんだけだったら、いろんなところから怒られそう…(汗)

あと、「新道展」には心動かされる素晴らしい作品が所狭しと展示してあって、めちゃくちゃ楽しいので本当にお薦めです!

場所は南2東6の札幌市民ギャラリーです。

9月11日までやってます。

あ、もうすぐイチオシ!のエンタメコーナー始まる!!