MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

8/28

22:34

藤尾仁志

感激。

藤尾仁志

昨日、”サンドウィッチマンライブツアー2011~新宿与太郎完結編~”札幌公演を観に行かせて頂きました。

めっちゃ面白かったです!

終わった後、お疲れの中楽屋挨拶までさせて頂き本当にありがとうございました。

伊達さんに「どうでした?」と聞かれ、「面白かったです!」と伝えたかったのですが、M-1チャンピオンに僕みたいなもんが「面白かったです」なんて失礼過ぎるやろ!なんて思ったら、テンパってしまいへんなテンションで「すごい勉強になりました。」って言ってしまい微妙な空気にしてしまった…かも…。

ああいう時にしっかり答えられない自分が情けない…。

さて!

タイトルに「感激」と書かせて頂きましたが、サンドウィッチマンさんちゃんと約束を守って下さいました!

サンデーで話された通り、僕が観せて頂いた6時半からの公演のつかみで「ど~も!オクラホマです!」と言って下さったのです!

感激!!

前回の札幌公演でも言って頂いたようで、その時はダダスベリだったらしくで申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、富沢さんのブログを見ると「今回はウケました。」と書かれていたのでホッとしました。

本当にありがとうございます。

DVDも楽しみです!

あ、ちなみに僕、ライブDVD2本持ってます!

めっちゃ面白いので、ライブをご覧になった事がない方には特にお薦めです!

おっと、3時間後には起きなきゃなんないので寝ます。

おやすみなさい。