MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

8/6

13:04

安田顕

徒然に宣伝

安田顕

ご無沙汰しております。

二、三日、茨城へロケに行ってきました。

NHKBS時代劇
塚原卜伝(つかはらぼくでん)
の撮影に呼んでいただきまして。

お話をいただいたとき、嬉しくて緊張したな~。

五年前、次郎長背負い富士という時代劇に参加しました。
吉良の仁吉という役でした。
その奥方役が板谷由夏さん。

とてもとても思い出深い作品です。

その時、お世話になった監督さんのことを私は大変に尊敬しておりまして。
撮影終了後、緊張で感謝の言葉を伝えることができないからと、
便箋と万年筆を買って手紙を書き、下手くそな字故に何度も書き直し、打ち上げの際にお渡ししたなんてことがありました。


それから今になり

今日、その監督さんとお仕事することができました。

嬉しく、緊張し、嬉しく。
有り難く。


『ホタルのヒカリ』が映画になります。
二ツ木さん という役名で呼んでいただきました。
これまた板谷由夏さんの旦那さん役。

この前、衣装合わせに行きまして。
スタッフさん達との再会が、これまた嬉しく、照れ臭く。

呼んでいただき、ひたすら感謝。

こうした嬉しい再会が増えて
広がっていけるよう
これからも懸命にやっていこう
あらためてそう思う8月です。

秋にはモテリーマンと再会。

そして冬
『安田顕ひとりがたり港町十三番勝負』。
本日よりCUE FAN MOBILEでの、チケット先行予約が始まりました。

準備もじわじわ進行中。

先週日曜、5Dの安田パンフレットの企画で、とある場所に6時間かけて行ってきました。
青春18きっぷで。
38のオッサンですが。

精神年齢は確実に8才以下だなととある場所にでかけ、改めて自覚しました。
いい感じの企画です。
パンフレット、お楽しみに。

CUE FAN MOBILEチケット先行予約
本日より、受付開始。
皆様、何卒、是非、宜御願奉候。

長々御容赦。
では股。