MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

8/6

00:20

大泉洋

ちょっと経っちゃったけど…

大泉洋

ベッジ・パードンが無事に終わりました。


応援してくれた皆さん、本当にありがとう。


体力的には舞台と探偵の宣伝と北海道の様々な仕事と全てが重なってしまって、めちゃめちゃきつかったけど、とても楽しく、おそらく僕の人生の新たな一歩になった仕事だったと思います。

いつものようにスタッフ、遠くからも近くからも、たくさん来てくれたファンの皆さんに感謝です。


とにかく共演者、スタッフ、たまに顔を出す三谷さん、全ての皆さんが家族のように思えた舞台でした。

劇場に入ってから、本番までの間にメイクをしながらや、アップをしながら、何となく出演者みんな集まって来て、ワイワイ色んな話しをしてゲラゲラ、ケラケラ笑う時間がたまらなく好きでした。

本番直前に奈落でスタンバイして出番の直前まで話してましたね。

最後の舞台が終わった後にキャストと三谷さんでご飯を食べて、別れ際が寂しかった。

またいつかこのメンバーでやりたいねと話してました。

劇団ベッジ・パードンでいいんじゃないのと(笑)

長い間本当にありがとう。
またナックス以外の舞台にも立とうと思います。

その時はまた観に来てね。

さぁ、次はいよいよ近づいた『探偵はBARにいる』の宣伝と(大量の雑誌や色んなバラエティーにも出ますのでお楽しみに!そう言えば日本映画magazine見た?!!凄い特集だったね、びっくりした!)

そして大泉ワンマンショーの準備です。

頑張れ俺!

負けるな俺!!!!