MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

7/28

14:49

河野真也

恒例の……

河野真也

『CA札幌商工会議所付属専門学校2011夏のオープンキャンパス』という長いタイトルのオープンキャンパスで行なわれるトークイベントのMCをさせて頂きます。

お~、ココまで息継ぎ無しで言ったら、苦しかった……。


これまでも、矢口真里さんやくみっきー、小森純さんなどゲストでいらっしゃっている、このオープンキャンパス。

今回のゲストは、藤本美貴さん!!


いやあ、生の「ミキティーーー!!!」が聞けるのかなあ?


あ、言うのは旦那さんの方か。

このトークライブ!
楽しい話から学生時代の話、今の仕事に対する思い、これからの夢など、なかなか普段聞けない真面目な話まで聞けちゃうんです。
それが、実は毎回楽しみ。

まだ進路を決めてなかったり、迷ってたり、何も考えてなかったり。

高校生の皆さん、保護者の皆さん、一緒に藤本美貴さんの話を聞きません?

今度の日曜日、お待ちしてまーす!

エントリーを学校で受け付けてらっしゃいます。
コチラ。

http://www.sapporo-cci.ac.jp


では、朝に引き続き、夕方のイチオシ!で、
ミキティーではなく、ミッチーの結婚の話題を中心に、芸能情報をお伝えしてきます。


ミッチーーーーー!!!!!